新ブログ開設!

 

ふぁーーーーーーー!!!!!

 

 

やっとテンプレートの整理が終わった、、、、

 

と言っても色がきれいにまとまらないまま、

「ま、これでいっか♪」っていう適当なノリで終了。(笑)

 

以前はブロガーを使ってましたが、ブロガーさんには記事を書くためのスマホアプリがなくなっていて、、

(以前はあったのですがいつの間にか消えてました。)

なおかつ、スマホでブログを見るとテンプレートのズレが起きて、びっくりするぐらい見づらかったためこの機会にと思ってはてなブログさんで新しいブログを開設してみました!

 

女子大生の気まぐれブログなので、更新率はもとい、

いつまで続くことやら、、、(⌒-⌒; )

 

 

このブログでは、私が日常であったこと

国内・海外旅行でのお話、お料理、気に入ったお食事処のお話、、、

などなど本当に気まぐれに書いていきます。

 

 

数年後、見返してこういうこともあったなぁと

物思いに耽るためのブログにもなりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ではでは、そろそろバイトのお準備してきます!

 

 

f:id:emi49oki:20170114154343j:plain

 

アメリカで有名なコーンブレッドという菓子パン?みたいな甘いパンです!

最近作って、バイト先に持って行ったら好評でした!

また作ろう♪(v^_^)v

 

 

 

See ya!!