あっとほーむな喫茶店、茶話館に行ってきた

 

 今日はランチに行ってきました!

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

f:id:emi49oki:20170121020752j:image

 

入口からなんかお洒落。

 

前々からバイト先の先輩に、ここの生姜焼きが激ウマだと聞いていたので!

 

 

f:id:emi49oki:20170121021251j:image

 

じゃん!!

 

注文しました生姜焼き定食(`・ω・´)/

 

 

私的にお米は少し柔らかすぎましたが、生姜焼きは美味!!甘辛いタレが絶妙でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:emi49oki:20170121021559j:image

 

実際は一枚目の写真の入口からでなく、ここから入店。

 

トイレの通路みたいな感じでした(笑)

左側に、上と下がスカスカのトイレがあってちょっとびっくりした( *_* )

 

 

f:id:emi49oki:20170121021758j:image

 

ご飯が出てくるのが早かったので、食べてパパッと出てきましたが、ゆっくり漫画読みながらモーニングとかランチを頂くのもいいなぁーと思いました。

 

 

またカフェ巡りしよーっと!

アディオス!!👋👋👋