「続ける」という億劫さ

思い切りでブログを開設したはいいが、ほんとうに続いてない。

なにかこれといった特技や趣味がある訳でもないので、そう毎日書く内容が出てこない。 せめてテーマをひとつに絞れば、ぶれずに書けるのかなぁと思ったりもするけど、なんせ書きたいことや言いたいことがまとめられない。

ブログって難しいんだなぁ(:3」∠)

最近では、ただ単純に忙しすぎて他のブロガーさんのブログを読んでにやにやすることもできない、、、。

久々に「暇だなぁ」なんて思って、職場のパソコンではてなブログを開いてみたら重くて動かない。なんなら閉じなくなってしまった。

(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

上司にこれを見られることを考えると、単純に恥ずかしい。(笑) 仕事中にサボってた罰がこういう形で訪れるとは、、、。

とりあえずパソコンのページを放置して、携帯で久々の更新。(まだサボる気)

なんか心機一転の気持ちで、ブログデザインでも変えてみようと思ったけどパソコンが使えない。(゚⊿゚)ケッ (お前のせい)

お家に帰ってから、ちょっといじってみるかぁ。

明日は岡山に引っ越したお友達が沖縄に帰ってきてるので、ランチだ〜〜!

それを糧に、残りのお仕事がんばります。 そしてページをどうにか閉じて見せます。

がんばれパソコン。

がんばれ私。

(ノ・o・)ノぽいっ

最近行った韓国料理屋さんおいしかったなぁ。

Remove all ads