だらだらの連鎖

一つのことを怠けてしまうと、連鎖的に「これは後でいいや」「あ、これも今じゃなくていい」っていう風になんでもかんでも後回しになってしまって、後から自分を追い込むことになるのに後回し活動をやめられない私。

 

最近のサイクルは、

・学校

・バイト(1日7時間〜10時間)

どう森

YouTube鑑賞(1日3時間くらい)

 

こんな感じで毎日堕落しているのが目に見えてしまう。。。( ◠‿◠ )

 

 

そしてやらなきゃならないことが、

・今週木曜日の文学小テストのためのまとめ

・某プログラムへの応募用紙記入

・卒論発表会のためのゼミ長会議の参加+まとめ

言語学のクラスの中間テストの勉強

・10月末に行った鳥取旅の旅ノート記録

・家の掃除

・朝のウォーキング(これはやりたいこと)

 

どれも3時間YouTubeを見なければ出来るし、捗るけれども

毎日のバイトの疲れを好きなユーチューバーを見て癒しているので

簡単にはやめられなさそう、、、

 

 

頑張って少しずつ生活改善していこう。

 

まずは早寝早起きからだなぁ。

 

 

とりあえず鼻水がひどいので、明日鼻炎薬買いに行こう。