新しいバンカーリング?KYOKA買ってみました

はじめての商品レビュー(ゆるゆる)なるものをしてみます。

YouTuberとかブロガーみたい( ^ω^)

つい先日Amazonさんから届いたんですが、、、でんっ。

KYOKAのスマホ ホールドリングです。 バンカーリングは多分商標名?なので、こっちはホールドリングっていう名前なんでしょうね。

これまでずっとバンカーリングを愛用してたのですが、私が頻繁にiPhoneを落としちゃうのでその傷からメッキが剥げていって、最終的に指を通すリングの部分がガッサガサになっちゃってました。

それからはずっとプラスチックカバーのみをつけてiPhoneを使っていたんですが、なんせ私、手汗がひどくて、、、( ˊᵕˋ ;) iPhoneを持つ手がつるっつるで、iPhoneを前以上に落としちゃってました。

なので今回は思い切って、違うタイプのバンカーリングを購入しちゃった!ということなんです。

なんでKYOKAにしたかっていうと、Amazonで「バンカーリング」と検索すると一番上に表示されていたのと、その上に出てきたバンカーリングをYouTuberのカズさんが紹介してたからなんです!


これ最強!磁石でくっつくスマホ車載ホルダー!

お、なんか良さそうじゃね?

カズさんもレビューしてる車載ホルダーも一緒に買っちゃいました。

そして実際私のiPhone SE に装着してみるとこんな感じ。

f:id:emi49oki:20171223124327j:plain

ゴールドにしたんですが結構いい感じ。 粘着面は3Mテープです。安心感がすごい。

そして車に行って車載ホルダーを取り付ける。 今までは吸盤で車側にくっついて、iPhone側は挟むタイプのやつを使ってました。 でも吸盤が全然保たなくて運転中に外れて色んなとこに飛んでっちゃうんですよね。

f:id:emi49oki:20171223124347j:plain

じゃーん!携帯が見やすいようにシフトレバーのすぐそばに貼り付けました。

落ちないかが心配でしたが、携帯が重くないので大丈夫かと!

f:id:emi49oki:20171223130344j:plain

実際携帯を着けてみるとこう。

よい。

なんせマグネットなのでワンタッチでくっついちゃいます。 運転していても安定感抜群。

今のところ文句なしです!

バンカーリング気になってる〜って方にはおすすめです!千円以内で買えてお手頃なので!٩( ᐛ )و

明日はバイト先でクリスマスパーティーなのでピザを作ります!生地から作るのは5〜6年ぶりなので、クックパッド様に力を借りながら頑張ろう、、。

成功したらいいなぁ。

Remove all ads