新年「めちゃイケ」スタート

 

 

皆様、新年あけました。

おめでとうございます。

 

 

 

昨日までアルバイトでバタバタしていたので、私のお正月休みは今日からです。

 

今日はひたすらだらだらしよう!と思い、お昼まではYouTubeを見たり、ネットコミックを読み漁ったりして、夕方は映画を見てました。

 

 

そして夕方からは、皆様もご覧になっていたであろう長寿番組、めちゃイケスペシャルを見ていました。最初の部分は見逃してしまい、途中からの視聴でしたがやっぱり良かった。

 

今日は取りあえず放送が終わりましたが、1月20日に完全版が放送されるみたいです。

 

 

 

中居さんとナイナイお二人さんは、昨日の夕方に沖縄にも来てたみたいです!

すごく馴染みのある場所を走っていたので嬉しくなりました。(⌒▽⌒)

 

 

小学校の時から大好きな番組ですが、大学に入ってからテレビ離れ+週末のバイト出勤でずっと見れていなかったので久々に見れて嬉しかったです。

そして終盤には感動のシーンもありましたが、やはり最後はめちゃイケらしい形で終わるんだな、とほっこりもしました。

あと3ヶ月でとうとう番組も終了を迎えてしまいますが、最後も見届けられたらなと思います。

 

 

いいともとか、スマスマとか、みなさんのおかげでしたとか、数々の名だたる番組が終了を迎えていって、私のテレビ離れはますます進んでいきそうです。(笑)

 

 

 

 

めちゃイケの感動をブログに書きたかっただけなので、今日の内容はこれで終わり!(笑)

 

 

 

2018年、皆様にとって幸ある一年になりますように!