ハッピーバースデートゥーミー

 

ものすごく久しぶりの更新!

 

そしてなんとなんと私のバースデーなんです!(聞いてない)

 といってもあと十数分で今日も終わりますが。。・°°・(>_<)・°°・。

 

2月下旬から就職活動に取り組んでいて、ブログの時間は取っていなかったのですが、バイト休みだし、次の選考まで日にちあるし、誕生日だし更新しようかなーと思った次第です。

 

 

ということで今日の私の1日をおさらい。

 

8:30頃

ゆっくり起床。起きてからネットコミックを読んだり、YouTubeを見たりだらだら。

 

11時頃

遅目の朝食としてグラノーラを食べる。

私の朝ごはんは、基本グラノーラ × 豆乳。

 

14時頃まで

引き続きYouTubeを見たり、インスタグラムを見たり。


14:30

そろそろ何か行動しなければと思い、買い物ついでに散歩に出る。
今日は最低気温が13度だったので、沖縄にしては寒いと思い長袖を着て行きましたが、歩いていると暑くて汗がじわり。


15:20

お買い物から帰宅。

 

15:45

普段全くと言っていいほど運動をしないので汗をかくために岩盤浴 2時間コースへ。

 

17:45

帰宅

 

18時過ぎ

ヤマトから宅配便が到着

彼からの誕生日プレゼントでした!
何か小さい箱状の物と、可愛らしいぞうさんのキーホルダー!

 

f:id:emi49oki:20180409231001j:image

 

f:id:emi49oki:20180409231653j:image

 

こちらは彼のお姉さまからのキーホルダー!私の名前の刻印入り!

ベトナムに研修に行った際に作ってくれたようです!うれしい(^ω^)

 

 

f:id:emi49oki:20180409231712j:image

 

そしてこちらがネックレス。

ディズニープリンセスモデルです!

 

この時点でなんとなく予想がついており、

二人が大好きな「美女と野獣」がモチーフになっているアクセサリーだろうなぁと思ってました!

 

中を開けると、、、、

 

 

f:id:emi49oki:20180409231732j:image

 

じゃじゃんっ!!

 

正解!ベルがモデルのネックレスでした!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:emi49oki:20180409231742j:image

 

美女と野獣のモチーフである一輪のバラが!

彼ももう片割れのハートがネックレスになっているものを身につけているみたいです♪

 

大切にしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

18時過ぎ〜

一人で映画鑑賞会!

Amazonプライムビデオを利用して、

ツレがうつになりまして

と、

そして父になる

を見ました。

  


ツレがうつになりまして。(予告編)

 


映画『そして父になる』予告編

 

文才がない私には映画の魅力が伝えられないので、YouTubeにて予告を見てください(つД`)ノ

 

 

ツレがうつになりまして」は、主演を演じる堺さんの演技が良すぎる!

そして私好みのエンディングでした。

心動かされたので、衝動的に書籍までKindle版で買ってしまいました。

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

 

 

夜寝る前にでも少しづつ読もうかなと思っています。(・ω・)ノ

 

 

そして父になる」は題材が題材なので重すぎる、、、。

現代では子供の取り違えなんてありえないと言われていても、実際に将来自分の身に降りかかると、、と思うと考えるところがありました。

 

私なら、血が繋がっていなくても今まで育ててきた子供と一緒に道を選ぶのかなぁと思ったり、、、。選択しがたい問題なのでなんとも言えませんが(;_;)

 

 

 

しかし、誕生日に素敵な作品を観ることができたなぁと感じました。

 

 

そして今は、先ほどとは裏腹に「金色のガッシュベル」を鑑賞中。

なんというギャップ。(笑)

 

 

 

 

明日は、ゼミミーティング+アルバイトです!

 

今日たくさんゆっくりできたので、明日からまた頑張ります!

 

 

 

チャオ!!