My Routine を決めてみよう

 

My routine =「日常の決まっていること/日課

 

最近、だらだらしてる毎日を過ごしてしまっているので、なにか「毎日これだけはする!」っていうのを決めよう!と思いました。

 

それをすることで気持ちがシャキッとする気がする、、、。

完全に自己満足ですが。(笑)

 

 

一昨年は Do something new for 30 days (30日間なにか新しいことに挑戦しよう) Challenge を課して、毎日30分以上ウォーキングをする!と決めていたのですが、10日ぐらいで終わってしまいました、、、( ˙-˙ )

 

雨の日とか、、ね?(笑)

 

思いっきり言い訳です。_(:3」∠)_

 

 

 

でもとりあえず心を改めよう!と思い、決めたマイルーティンが

 

「毎日1枚何かの写真を撮る」

 

です!

 

景色でもいいし、食べ物の写真でもいいし、出来ることならその写真になにか一言つけれたらいいなと思ってます。

 

 

 

ちなみに今日の分をさっそく撮りました。

 

f:id:emi49oki:20180417212951j:image

 

雨上がりの空

 

f:id:emi49oki:20180417213029j:image

 

家の前のお花(ブーゲンビリア)

 

所々枯れてますね。(∩´﹏`∩)

 

今お花の名前が分からなくて調べると、20-25℃で蕾を咲かせるため南国に多いのだとか!

 

さすが沖縄。

 

そして花言葉は「情熱」だそうです。

 

 

 

お前も情熱もって就活取り組めよ、ってことだろうなぁ。(´・ω・`)

 

 

 

がんばります!!