すごく忙しくて有意義な一週間

 

 

さて、この一週間はすごく忙しく、同時に有意義なものでした。

 

まず5月29日(火)〜3日間は、IT企業でのインターンシップがありました。

経営戦略を考えるタイプのインターンシップで、最終日に発表も。

そのため、企業の親会社から子会社までの歴史を調査したり、

市場調査をしたり、売上を逆算したり、、、

これまで考えたこともなかったことだったので、今までにない方向で頭をフル回転させました。

 

普段一日7〜8時間くらい睡眠をとるのですが、この3日間は3時間しか眠れない日があったためさすがに疲労がすごかったです、、。

 

しかし、この経験は社会人になって間違いなく役に立つものだし、最近だらだらした生活を送っていたので脳の活性化にちょうど良かったです。(笑)

 

 

今日はイベントがあったので、12時に待ち合わせだったのですが

 

なんと起きたのは11時18分、、、

 

秒で目が覚めました。

イベント会場までは高速に乗っても1時間はかかる。

 

起床してからお風呂、化粧をして11時40分に家を出て、めちゃくちゃ急いで12時40分に会場に着きました。;_;

ボランティア要員だったのに遅刻してしまって本当に申し訳なかった、、、。

 

幸いイベント開始時間は13時だったため、運営の優しい皆様は許してくださいました。(/ _ ; ) やさしすぎるーーーー

 

切り替えて、必死にカメラマンを務めました!

 

 

そして帰宅してゆったりSONGSのaikoを見たりしていたら、中学からの親友から電話が。

 

実は3日前にも電話が来ていたのですが、インターンで忙しくて取れず。

 

今日要件を聞いてみると「11月に岡山に来て欲しい」とのこと。(友人は沖縄を出て現在岡山で彼氏と同棲中)

 

「おー、全然遊びにいくいくー」なんて言ってたら

 

友「うん、式あげるから来てねー」

 

私「え、おめでとう!!!!

 

 

シンプルに遊びに来いの電話かと思いました。☆〜(ゝ。∂)

 

今考えてみると期日まで指定されてるのに、ただ遊びにこいじゃないですね。(笑)

 

 

いやー、めでたいなぁ。

同じ23歳のしかも一番近しい友人が結婚!

 

同級生が何人か結婚式をあげているのはSNSで知っていましたが、出席するほどの仲ではなかったので、一番の親友が入籍・結婚となると一気に現実味が増します。

 

 

11月が楽しみだなぁ。

 

余興のDVD考えとかなきゃ。

 

 

 

やることたくさん!気合い入れよう!!!