兵庫観光のおすすめはどこだろう?

 

お久しぶりです!

 

絶賛就職活動中エミです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

世の中がW杯(日本対セネガル)で盛り上がっている中、私は自宅で兵庫県のおすすめどころを検索中、、、。

 

 

週末から、aikoのライブ参戦のため鳥取に行くのですが

せっかくの週末なので日曜日(7/1)は兵庫県に行こう!ということに。

 

前回兵庫県に行ったのは結構最近で先月の中旬。

ジブリの大博覧会に行きました。

f:id:emi49oki:20180625025222j:plain

 

本当は中華街にも行く予定でしたが、その日は引くほどの大雨。

 

中華街は断念し、三宮にある交通センター内の「農家うたげ。」でランチビュッフェ!

 

f:id:emi49oki:20180625025041j:plain

 

お食事も豊富でお腹いっぱいになり、何より揚げたて天麩羅を配り歩きしているのが良かったです!

だいすきなレンコンの天麩羅が食べれた時点でもう満たされていました、、。(笑)

 

農家うたげ。SANNOMIYA
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル9F
3,500円(平均)1,800円(ランチ平均)

 

今回兵庫観光でリストアップしているのは

 

 

この中で一番優勢なのは、姫センこと姫路セントラルパーク

雨が降らないことを祈るばかりですが、現時点で降水確率40%、、、。

 

 

もう少し悩もう、、。

 

おすすめ教えてくれる方いれば泣いて喜びます!!!