LOVE LIKE ALOHA vol.6 準備編!

 

私が好きなアーティスト、aikoがフリーライブを開催することを発表しました!

詳細はaiko official websiteにて随時更新されています!

日にちは8月30日(木)の、神奈川県はサザンビーチちがさきで開催!

 

aiko.com


aiko 野外フリーライブ「Love Like Aloha vol.6」予告映像 <2018/8/30@サザンビーチちがさき>

 

そしてYouTubeにはaikoが動画を!!!

安定の癒し、、、、。

 

 

aikoのライブって?

aikoのライブには主に3種類あり、

そして、今回発表された

があります。

 

PopとRockは隔年で開催されていて、今年はPopが開催中です。

aikoのライブはMCが多めなのが特徴かもしれないです!!

ディレクターさんに「早く曲いって!」って言われるぐらいなので。(笑)

 

ちなみに、6月30日の米子に参戦済みで、10月7日の沖縄公演も参戦予定。

なんとなーく囁かれていたアロハ開催を期待して、事前にアルバイトの休み希望も出し、仮でホテルも押さえていたところ、見事8月9日に開催発表がありました!

 

すぐさま羽田行きの格安LCCスカイマークの航空券を購入しましたが、

安い時は往復15,000円ほどで取れるのにも関わらず、

今回は沖縄⇄羽田(往復)で28,580円、、、。

 

夏の思い出作りと思えば安いもんですっ(T ^ T)

社会人になってしまうと行けない可能性が高いので、、(泣)

 

 

今回3年ぶり6回目の開催となるアロハですが、私自身参戦は初めて。

なので他のジャンキーさん(aikoファンの通称)のライブレポなどを読んで予習しておこうと思います!

 

あとは3年前のLLA5に参戦した私の彼氏にでも聞こうかと。

 

1日のスケジュール

沖縄から29日に前乗りして31日に帰る予定で、節約のため横浜のaikoジャンキーのお家に宿泊。

 

当日は、横浜の友人宅から始発で向かう予定。

4:54横浜発のJRに乗って、5:22茅ヶ崎着。

は、はやい、、、、。

 

フリーライブといっても早い者順で観覧場所が決まるのではなく、午前8時からブロック指定券が配布されるとのことで、その際に抽選が始まります。

せっかく行くので、どこかのブロックに入りたい、、、!!!

 

そして、指定券を見事手に入れたあとは、9時30分から開始されるアロハオリジナルグッズの販売列に並ぶ。

グッズ購入にも整理券が課されるそうです。

 

そのあとはグッズを購入し、可能であればご飯などに行けたらなぁと。

 

 

そもそも抽選券を手に入れるまで何時間もかかるのだろうか、、、。

今からドキドキです。

 

これまでのアロハは猛暑もしくは豪雨のなか、皆様抽選列に並びライブに参戦されたとのこと。

 

それを踏まえて当日の持ち物(予定)がこちら!

 

当日の持ち物

  • お金(財布)
  • 携帯
  • タオル
  • 日焼け止め
  • 汗ふきシート
  • カッパ(ゲリラ豪雨に備えて)

+当日オリジナルグッズで

  • Tシャツ(着替え用)
  • タオル(追加)

 

という予定です!!

 

当日の格好はロックのオリジナルグッズだったドデカTというすごく大きめのTシャツにレギンスパンツで行こうと思ってます。

 

今のところ予定が晴れで、強い日差しが予想されるので日焼け予防のためにもできるだけ袖が長い方がいいのかもしれません!!

 

 

 

できるだけ早く準備編ブログを更新しようと思っていたのですが、気づけばあと1日でアロハ当日、、、!!!

 

可能であれば、ライブレポも書いてみたいなと思います!

 

 

もう既にすごく楽しみ!!!

全力で楽しんでまいります!ヽ(´へωへ`*)ノ