足が痛すぎる毎日

 

先月末のaikoのフリーライブが原因なのかずっと足の指が痛い・・・

 

まぁなんせ約1時間半のライブのために半日(6時~18時)待ちましたから!!!!(誇り)

 

でもaikoの何がすごいって、ライブ始まったらそれまでの足の痛みとか全部吹き飛ぶぐらいパワフルで色濃い時間を提供してくれるんです。

 

もう一生ついて行きます・・・ヽ(´へωへ`*)ノ

 

 

また気が向いたら(きちんとまとまった文章を書くことができたら)アロハのライブレポを更新しようと思います!

 

f:id:emi49oki:20180911005712j:image

 

ライブのaiko感を少しだけっ!|ω•๑`)

aiko20周年おめでとううううう!♡

 

 

先月はお金使いすぎたなぁ〜・・・なんて反省もしましたが、今月末も福岡旅行に行くし、内定式があるから関西にも行くし・・・となかなか貯金ができないままです。

 

来年から就職で関西に引っ越す予定なので、引越し費用をどうにか貯めなければ・・・!!

 

 

でも、再来月は大親友の結婚式だ・・・・・・

御祝儀やら飛行機代やら・・・

出費だらけ!!!

 

でも大学4年の夏だし、後悔しないように過ごそう!

 

バイトがんばろうっ (’ω’ ⊃)⊃三二一