沖縄にUターンしてきました!

 

お久しぶりです。

emiです!

 

緊急事態制限が解除されて約1か月、

そしてつい先日都道府県を跨ぐ移動も緩和されましたね。

 

4月からは自粛期間ということもあり、在宅勤務で仕事をしていましたが、諸事情あり大阪での仕事を退職し沖縄にUターンしてきました。

6月上旬からリモートで転職活動をしていましたが、沖縄に戻ってきて面接を受けた企業から無事内定をいただくことができました!

 

未経験の業界なので不安もありますが、20代のうちに踏ん張ってスキルを身につけておかなきゃと思ったので、精いっぱい踏ん張ります!

 

これからは沖縄でのイベントやごはんなどをブログでアップしていきたいと思います!

 

いち早くこの大変な状況が終息しますように、、、。

 

f:id:emi49oki:20200626213230j:plain

 

沖縄に帰る飛行機から撮った本島が素敵でした