予定がたくさん!

 

2月上旬は期末考査期間で、全然ブログを覗くことができなかったです、、( ;  ; )

 

 

そしていつの間にかバレンタインも過ぎ、、昨日は自分に市販のチョコレートを買いました。(笑)

 

テストが始まる前には、なんとなくブログを整理しようと思い、グローバルリンク?なるものを取り付けてみました。中心が少しずれてますが、、。気が向いたら調整します。(笑)

 

f:id:emi49oki:20180215121204p:plain

 

 

簡単なプロフィールと右側のサイドバーもちょっと変更してみました。

 

 

 

私は今大学三年生なので、もう就活の時期です。

必死にならなきゃいけない時期です、、、。

 

なんかもう不安すぎてやっていける気がしませんが、やるしかないので頑張ります。

 

 

これからの簡単な予定として、

  • 大阪にて研修(就活とは関連なし)
  • 彼が沖縄に来るので旅行(遊んでる暇じゃない)
  • 東京で半日インターンシップと合同説明会の参加
  • 沖縄での合同説明会
  • シンプルにTOEICの勉強

 

この先2週間くらいで全てこなします。

途中遊びが入ってますが、その間も企業研究やTOEICの勉強などしていきます!

 

 

がんばります!!!!!