Entries from 2020-01-01 to 1 year

エムピウで欲しかったあれをついに、、、!

転職先での仕事が始まって数日。 月曜日から本格的に業務に携わっています。 かなり成長スピードの早い企業なので、周りもバタバタしていて私もあたふた。 人の出入りも多いのですが、親会社が大きいのでセキュリティも重要。 IDカードで出入りしています。 …

沖縄にUターンしてきました!

お久しぶりです。 emiです! 緊急事態制限が解除されて約1か月、 そしてつい先日都道府県を跨ぐ移動も緩和されましたね。 4月からは自粛期間ということもあり、在宅勤務で仕事をしていましたが、諸事情あり大阪での仕事を退職し沖縄にUターンしてきました。…

はじめてのお伊勢さんー食べ歩き旅

GW自粛でおうち時間を細々と過ごしています。 お家でYouTube見たり、Netflix見たり 最近は何か趣味を見つけようと思って、ハンドメイドアクセサリー作りを始めました。 慣れてきたらブログにも載せてみようかなぁと思います。 せっかく時間があるので、昔の…

在宅期間はAirPods Proで至福【V-MORO ケース購入】

「#おうち時間」 皆さま自粛期間いかがお過ごしですか? 在宅勤務の人、ひたすらうちで過ごしてる人、 毎日頑張って外でお仕事してくれてる人、 皆さまそれぞれ大変な時期をお過ごしになってるかと思います。 早くこのウイルスが終息するのを待つしかないで…

若い世代に海外経験のきっかけを。

若い世代に「海外経験」の後押しを 留学 × クラウドファンディング? トビタテ!留学JAPANとは 船橋 力 さんとは トビタテ!× クラウドファンディング 書籍を全国15,000校に 留学の価値・意味 "Think globally, Act locally." 今、できることを少しづつ お久…