フライング母の日

継続」ということが苦手な私です。

このブログの更新をするのも1ヶ月ぶり、ダイエットしようと言い始めて初日だけで満足するのなんて日常茶飯事。

続けるって難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

自己満ブログに書くネタが皆無で放置しまくりでした。

しかし久々のイベント!

若干フライングですが、母の日をお祝いしに家族で外食してきました!

母の日は毎年5月の第二日曜日ですが、5/14の母の誕生日と高確率でかぶります。 なので少し可哀想ですが、毎回母の日と誕生日を兼ねてお祝いしているのです。

クリスマスと誕生日をまとめて祝われる子供の気分を味わっているのかも、、。(笑)

そして、帰ってきてから私が内緒で用意していたケーキの登場!!ヽ(。・ω・。)ノ

シュー生地にクリームがサンドされたパリブレスト!お友達のケーキ屋さんから購入してきました!お母さんがテンアゲですぐ切り分けちゃったので食べかけみたいになってます、、、(笑)

個人的にずっと食べたかったものなのでラッキー٩(。•ω•。)و

いつかシュークリームも作ってみたいなぁとか、無謀な夢を持っている不器用な私です。

では、ちゃお!!ヽ(*´∀`)ノ